駅の伝言板

投稿フォーム

記事表示

誰か - あたしに構って

2017/07/28 (Fri) 16:31:20
放っておかないでよ。お願い。

記事表示

薬を変えたら - 神経痛軽減

2017/07/28 (Fri) 16:01:53
すっごい軽くなった。薬って、寝るため用の強力安定剤だよ。
強い薬って、いろんな副作用でるんだなあ。

記事表示

もう少し - 楽に付き合いたかった

2017/07/28 (Fri) 07:13:28
それでなくても細心の配慮がいるのに

記事表示

メールも - 負担だった

2017/07/28 (Fri) 06:52:16
いつもあたしから、文章で書かねばならんのが。そっちは楽だろうが。
そして必ず、最短の返事。全く楽しみのないやり取り。金払ってない時まで、楽しませるなんてしないよ、って感じがした。

記事表示

金・金・金になる仕事 - 金子キン

2017/07/28 (Fri) 05:52:03
金を払わなければ逢うこともできない私の引け目について、一度でも考えた事ある!?

お手当て - って請求される度に

2017/07/28 (Fri) 05:55:28
そりゃ思い知らされるよね

記事表示

何事にも - 先達はあらまほしきものなり

2017/07/27 (Thu) 20:35:20
不倫の正念場は4年目だって。それをクリアしたら10年続くんだって。
3年経てば、男はもう安心して連絡も頻繁にはしなくなる。女は不安になる。
この時期が乗り越えられるかどうか?

記事表示

夏休みの宿題 - 深雪

2017/07/27 (Thu) 15:25:23
いろいろあらぁな。
ふ・・・・・・

楽観的になりたい - みゆき

2017/07/27 (Thu) 17:53:50
仕事頑張ってるんだと思いたい

お願い - 深雪

2017/07/27 (Thu) 18:06:18
不平不満グチも言いたかった

記事表示

これって結局・・・・・・ - 深雪

2017/07/23 (Sun) 17:54:40
終わりの始まり??

記事表示

なんか文句ある!? - 深雪

2017/07/23 (Sun) 13:28:18
今日は休日なので大変。調子が狂っちゃう。

お願い - みゆき

2017/07/23 (Sun) 17:19:26
フィードバックが欲しいよ。

とりあえず - みゆき

2017/07/23 (Sun) 17:20:59
体裁が整った

記事表示

良かったら・・・・・・ - 深雪

2017/07/23 (Sun) 11:30:52
誰か何か書いてん。

記事表示

状況は追って・・・・・・・・・・・・・・・・・・ - 深雪

2017/07/23 (Sun) 09:11:28
ブログの感想などあればどうぞ